まだまだ暑さが厳しい初秋にオーダーいただいたバスケットバッグ。


芯のある元気のいい乙女ちゃん♪


「ふわふわで~

 こっくりした秋色で~

 レディなバッグがいいんです♪」

とオーダーしてくれました。


よし、まかせといてー!!!(`・ω・´)ゞ



と、わくわくしながら資材選び♪

そしてこのこっくり秋色の葡萄色のサテンテープと出会い

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そして手が動くまま無心で作り出来上がったのがこちらです。

↓↓↓


いろとりどり-2011-09-26 10.40.03.jpg2011-09-26 10.40.03.jpg


もふもふ~ふわふわ~と、

真っ白なラビットファー。


ついつい触りたくなっちゃう肌触り~♪



いろとりどり-2011-09-26 10.38.08.jpg2011-09-26 10.38.08.jpg

横には金縁のベロアモチーフをぐる~りと一周。


きらきらスワロフスキーやチェコビーズをちょこんと縫いつけています。

本当はもっとたくさん縫いつけたかったけど、

重いバッグにはしたくないのでほんの少しずつ。


コットンパールをファーに忍ばせて♪



中に入れる持ち物が傷まないように、中布はこちらにしました。

↓↓↓


いろとりどり-2011-09-26 10.38.51.jpg2011-09-26 10.38.51.jpg

ぼわわわ~ん

ふかふかのプードルファ~


ふかふかなのでなかでがちゃがちゃと動いて傷む心配も少ないと思います。


何より、ふかふかしてて可愛い~(●´ω`●)



先日お渡しできました。

もう何回もいろんな場所へお伴に連れて行ってくださっているそう。


喜んでいただけて嬉しい~♪



オーダーありがとうございました♪