今日も夜店だったので夕方から浴衣を着ました♪
るん♪

浴衣は薄紫色に撫子柄?のふんわりしっとり系。
ふんわりしっとりってカステラみたい~。ザラメがガリガリ残ってるのカステラ食べたいなぁ~♪
って話しが脱線してしまいました(^◇^;)


帯はシルバーグレーか白で迷ったけど締めやすい白をチョイス。

足元は立ち仕事なので楽さを重要視してホットフロップスのウェディングを。

いろとりどり-20110716191958.jpg

白が入ると一気に爽やかになりますね♪


お友達のまくちゃんも家族で遊びにきてくれました。ありがとーう♪

まくちゃんには無理やり可愛いって言わせたけど(笑)、今日着た浴衣はたくさんの方に誉められました!

どうやら色が顔写りがいいらしく、
「しっとりしてるのに華やかで可愛い!」と何人かの女性に言われました。

去年はしっくりこなかったのに今年は似合うようになったなんて不思議?
誉めてもらえてご機嫌です♪
誉められて伸びるタイプなので、ちょっと調子にのってお洋服もこの手の色が欲しくなってきました。
なんか違う(笑)?

ブログをみて生ハムを食べに来てくださったご夫婦もいらっしゃって、嬉しい限りです。
ありがとうございました!(^∀^)

今週の生ハムは前回のより脂の少ないさっぱり系で、ワインが飲みたくなりました~。

このペースだと再来週あたりはまた新しい生ハムが出せると思います。

次はどんな生ハムちゃんかしら?
個体差があるのでまた是非食べ比べてみてくださいね♪

来週はどの浴衣を着ようかな( ´艸`)♪