今日はスイーツデコのまくさんと一緒に、
待ちに待ったイベントに参加してきましたっ!
ヾ(^▽^)ノ

昨日のざんざんぶりの雨から一転、ジリジリ焼けるくらいいいお天気に恵まれHAPPY♪
(でもしっかり日焼けのお土産もついてきましたが~(x_x;))


今回は広告を出さず口コミだけのイベントだったそうで来客数は微妙だったそうです。
(いつもは交通渋滞ができるくらいの人が来るらしい・・・)

でもでも!!
可愛い方たちの元へたくさんお嫁に行きましたーっヾ(^▽^)ノ


写真撮るのをすっかり忘れてて(いつもの事ですが~)
だいぶ過ぎた時に慌てて撮った写真です(笑)

いろとりどり-20101001103527.jpg

いろとりどり-20101001103404.jpg

今回は色が茶系が多く妖しげな感じ・・・(^ψ^;)??


美味しいランチやスイーツも堪能!
まくさんと終始ガールズ(ちょいアダルト?)トークも弾み、

たくさん笑ってとーっても楽しかったです♪♪♪

次のイベントも初めてのとこなので楽しみ!!!
まくさーん!
3日のイベントも頑張りましょうね♪
旦那さま、会場までよろしくお願い致します(*^▽^*)!!