ここ最近お友達のお子様達の入園グッズを頼まれ、
お昼寝布団入れ、シューズ袋、巾着、クッキングエプロン、三角巾などたくさん作っていました。

男の子の物もたくさん作りましたが、やっぱり女の子の物はフリルをつけたりボンボンやスパンをつけたりと楽しいですねっ(^∀^)

さきほど最後のエプロンが完成!!
こちらは、ぶりぶりしない可愛いエプロンを~♪とのオーダーだったので、
チェリーにブーケに小花に水玉と可愛いプリントだけど、
黒地なのでぶりぶり過ぎないところが気にいって選んだ生地がこちら!!
いろとりどり-100730_102755.jpg

ママ用は巻くだけのカフェエプロン。
キッズは胸当て付きのふんわりエプロン。
いろとりどり-100730_102739.jpg
気に入ってもらえますように(*^∀^*)