昨日放送のNHK番組『グランジュテ』見られた方いらっしゃいますか??

大好きな豆千代さんが紹介されていました~。

 

私の憧れのひとつに、

 

洋服と同じ感覚で着物を着る。

というのがあります。

 

でもなかなか着れないんです~。

 

着つけもあやふやなので、着れて浴衣かな??

 

春夏は羽織とかいらないので冬よりは身軽だし、

 

着物初めにはいいかな~と思っているんですが・・・

 

どうなんでしょう???

 

 

あー、着付け教室行きたいな~

 

ストライプの着物に大きな水玉の帯、四葉レースの半襟、黒猫の帯留*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

うふふふふふ( ´艸`)

 

ごちゃごちゃですね~

妄想は止まりません~♪

 

今週末はお祭りイベントがあるので、それが終わったら着物を作ってみようかな~

 


いろとりどり