お久しぶりです!!わーい♪

やーーーっと更新できる時間が出来ました!!


先週はハンドメイドオンリーのイベントに参加することになり、

わたわたとしておりましたの~ヽ(;´Д`)ノ


作品作り、ラッピング(間に合いませんでしたが~)、タグ作り、看板作り、

ディスプレイ準備などなど。


こうしたいな、ああしたいなと夢を見つつ(時折、現実逃避・・・)、


バタバタバタバタバタ~~~(;´▽`A``


前日は「手にとってもらえるかな・・・」と不安になったり。


でもでも、イベントは楽しく終える事が出来ました!!!

まだディスプレイ途中で雑然としていますが、

これしか撮っていなかった~(><;)
いろとりどり-100509_115455.jpg

『BonBon』のかわい子ちゃんたちもたくさんお嫁に行きました~。

感激!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


両手にいくつも持って

「デザインが全部違うから迷う~楽しい~!!」

「こういう色や柄はなかなかないですよね~すごく好きです♪」

「買い占めたいんですけど~(笑)」

「このデザインでイヤリングオーダーできますか???」

などなど。


私、終始感激しっぱなし・・・。

『BonBon』に出会っていただけ、嬉しい出会いもたくさんあり、

連日の夜更かしでの疲れも吹っ飛びました!!


お越しいただいた皆さま、

手伝ってくれた従姉妹のKちゃん、

子守りを快く引き受けてくれた旦那さん、


ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ