$安西こずえオフィシャルブログ「cozの宅急便」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

$安西こずえオフィシャルブログ「cozの宅急便」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

$安西こずえオフィシャルブログ「cozの宅急便」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

$安西こずえオフィシャルブログ「cozの宅急便」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

$安西こずえオフィシャルブログ「cozの宅急便」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG

$安西こずえオフィシャルブログ「cozの宅急便」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

$安西こずえオフィシャルブログ「cozの宅急便」Powered by Ameba-__.JPG

$安西こずえオフィシャルブログ「cozの宅急便」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

$安西こずえオフィシャルブログ「cozの宅急便」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

$安西こずえオフィシャルブログ「cozの宅急便」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG
1年くらい前に母が旅立ちました 当時は母の死が受け入れられず周りのみんなに迷惑をかけてしまったと思います
今は、すっかり受け入れる事が出来て前向きに日々楽しく生活しております
母もきっとその方が喜んでくれてると思って。
 母は昔から自然葬の会に登録しており、亡くなったらハワイの海に撒いてね!と 言っておりました。
その遺言のままハワイに行って来ました。
生前、母が元気な頃 毎年行っていたハワイ
   一緒にいっぱい買い物をしたハワイ
   けんかもしたけどいっぱい話せたハワイ
   また、来れて良かったね!と話かけながら綺麗なハワイの海に撒きました。
ちょっと怖くて不安だったハワイだったけど、みんなが一緒で、元気をくれて、沢山笑って本当に
穏やかに楽しい旅になりました。
しげる 澤村 和香 本当に本当にありがとう!感謝してます!
母も喜んでいると思います。
来年も行くぞー!みんなで! 母のいるハワイの海へ!


$安西こずえオフィシャルブログ「cozの宅急便」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG
LOVE LOVE LOVE LOVE書ききれないよー。。。                   こず(=⌒▽⌒=)