cozの宅急便-091205_1245~01.jpg

昨日は 今までの中で すごいハイパワー動きをしてしまった( ̄∀ ̄)
広告の撮影→貸出→コーディネートチェック→展示会の撤収→えだっちのとこに寄り→しげると編集羽城とか有紀とかテレ東の水原ちゃんと須黒ちゃんなど女子アナ軍団と合流!
で 朝まで…( ̄∀ ̄)
どんだけの体力だょ!!!!
で秋 紫陽花 は展示会で使ったもの♪お花はみんなでわけわけしました(^з^)-☆Chu!!
初めて 展示会場のディスプレイやらせて頂いて スッゴい楽しかったー♪
前ちんをはじめ みなさんありがとうございました!
また 是非♪
で…………………マルタンに起こされ 散歩行ってきまぁ~す(⌒~⌒)