楽器演奏、音楽、始めてみませんか?(^o^) | COZMIC & JAZZY CROSS-COUNTERPOINT

COZMIC & JAZZY CROSS-COUNTERPOINT

コズミック&ジャジー・クロス・カウンターポイント * キーボーディスト堀越昭宏のブログ * タイトルはボクシングのクロス・カウンターと音楽用語のカウンターポイント(対位法)をかけてみました。

こんな記事を見つけました(^^)

「30~60代男性800名に聞く 音楽と楽器に関する調査」9割弱もの男性が「これから楽器を演奏したい」。50代では92.5%にも。やるからには上手くなりたいから、大人向け音楽教室には半数近くが関心あり。
http://www.iid.co.jp/news/report/2013/0924.html

そんなわけでw
ウチの個人レッスンは、初心者からプロまで幅広く対応してますよ~♫
ジャズピアノ、ジャズ理論から、作曲、アレンジ/トラックメイク/DAWまで。
クールなコードを知りたいトラックメイカーさんや、アレンジ指向のシンガーさん、ジャズのアドリブをしたい管楽器の方もいらしてますよ。アドリブのラインに関してなら同じなので、ジャズ・ギターを弾きたい方でも大丈夫でしょう。
もれなく最新音楽情報や、groove を良くするコツまでついてきます(^o^)/
お問い合わせくださいね☆
http://www.xsjazz.com/lesson.html