いよいよ今週水曜日!Banda Choro Eletrico@代官山UNIT | COZMIC & JAZZY CROSS-COUNTERPOINT

COZMIC & JAZZY CROSS-COUNTERPOINT

コズミック&ジャジー・クロス・カウンターポイント * キーボーディスト堀越昭宏のブログ * タイトルはボクシングのクロス・カウンターと音楽用語のカウンターポイント(対位法)をかけてみました。

いよいよ今週水曜日に迫ってまいりました。イベント「Fervendo!(沸騰)」。
プログレッシブ・ブラジル(系)音楽・大編成バンド「バンダ・ショーロ・エレトリコ」は、中でピアノ(エレピ)を弾いている僕から見ても、とても面白くてかつスゴいバンドです。
代官山UNITの大音量で、強靭でしなやかなリズム隊に合わせて踊り、即興のエネルギーを浴びて、曲の持つリリシズムで癒やされてください。
対バンのWUJA BIN BINと中原仁さん・ディスクユニオン江利川さんのDJも最高に盛り上がるはずです!!

イベント詳細はこちら。


そしてこちらはこの日先行発売する1st CDの試聴サイトです。聴いてみてください。
ライブでのリミッターを外した盛り上がりはきっとこんなもんじゃないでしょうけど(笑)


みなさんにお会いできるのを楽しみにしております☆