2024年下半期の目標とダイエットを達成する方法 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

おはようございます。こじりです。

 

 

7月になりましたね。

 

7月は夏のイメージですが、意外と大半は梅雨ですよね。

 

 

ジメジメしてる低気圧の影響で首肩コリがしんどくなりますので、軽いストレッチなどしてほぐして行きましょう♪

 

 

6/30~7/6まで、こじりは北海道旅行に行ってる最中です。

 

これは、あらかじめ予約投稿していた記事です。

 

7/1の午前は、稚内にいると思います。予定通りいってれば。

 

 

前置きはさておき、今年も半分が過ぎて後半ですね。

 

 

夏・秋・冬の季節にあたいする下半期の目標は皆さんありますか?

 

 

新年に目標を掲げても、半年過ぎると目標も忘れてることもありますよね^^;

 

 

 

わたしは、手帳を見ると半分は目標達成していますが、残り半分は未達成です。

 

 

目標は夢ではなく、「達成できる」ことです。

 

 

目標は、紙に書く!

 

目標達成のために「誰が」「何を」「いつまでに」「どのように」「なぜ達成したいのか」を明確にして、実行するだけです。

 

 

そう、行動です。

 

 

思ってるだけでは、絵に描いた餅です。

 

 

新月の日に願い事書くと叶うというのも、叶いやすいかもですが、行動しないと叶いません。

 

 

ダイエットもそうです。

 

 

なんとなく痩せたいな~じゃ、一生痩せません。

 

 

10キロ痩せたい~でもアバウトですね。

 

 

10キロ痩せて、オシャレ楽しむ!これでもアバウトです。

 

目標達成のために「誰が」「何を」「いつまでに」「どのように」「なぜ達成したいのか」を明確にして、実行するだけです。

 

この公式にあてはめるだけです。

 

「誰が」→自分(わたしが)

「何を」→ダイエットで10キロ痩せる(何キロ減らすか数値を決める)

「いつまでに」→期限決める(〇月△日までに)

「どのように」→腸活ダイエットコース

「なぜ達成したいか」→痩せて9号のスーツを着るため(具体的な服まで書く)

 

 

そして、ダイエット成功した自分をイメージ(9号のスーツ着て会社に行く自分)などできればOK!

 

 

ちなみに、こじりのダイエットコースもふんわりではなく、目標達成のためのプログラム作成してやってますよ(^^♪

 

 

そして、「痩せたら9号のスーツ買う」じゃなくて、

 

 

痩せる前、今から9号のスーツを買う!

 

 

痩せたら買うだと、潜在意識では「痩せない」マインドです。

 

 

でも、すでに買っていれば、それを着れるようにダイエット頑張れます!

 

 

わたしも、10キロ痩せた時は、「痩せる宣言」して、着たい服スキニーパンツ買って、毎月履いてました。

 

 

え!そこまでしないといけないの?って思ったら、所詮、その程度の目標ってことです。

 

 

おっと、言い過ぎましたね。

 

 

でも、本気で目標達成したいなら、そこまでとことんやります。

 

 

これ、自分に言い聞かせてます(;´∀`)

 

 

わたしも、下半期の目標達成のために上半期がんばったかというと、ゆるゆるな行動だけです。

 

 

ゆるゆるでも目標達成には近づいてますが、ゆるゆるペースだといつ達成するやら。

 

 

決めたらやる!

 

 

今は、そんな気持ちでパソコンのキーボード入力している自分です。

 

 

皆さんも叶えたい夢があれば、夢を目標にしてお互い頑張ろうね(*´з`)

 

 

 

ちなみに、旅行前にちょいダイエットして腹を凹ませました!

足もむくみ解消!

 

これも、旅行前までに(6/30・期限決める)に1.5キロ落とす!ってことで腸活ダイエットで1.5キロほど落としました。

 

 

んで、北海道旅行で3キロ肥える予定です(笑)

 

 

ではまた!

 

こじりの口コミレビューよろしくお願いします!口コミレビューで15分サービス(*´▽`*)
↓↓↓

 

ブログやお知らせは、ホームページに引っ越しましたので、よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加