おはようございます。こじりです。



今日から5月ですね。



そしてすぐGW連休。



連休中は、わたしも食べ過ぎて増量します。



リセット可能ですが、なるべく連休中もいつも通りの ダイエット習慣をしていきたいです。


・ウォーキング

・筋トレ・ストレッチ・マッサージ


運動は、なんとかなりそうですが、問題は食事。


ビールは3本までと最近は決めて飲んでます。

そのつまみも、なるべくサラダとかヘルシーにはしてるが、お菓子もごはんもパンも食べますね〜😂



出来る範囲でやる。


あとは、食事は楽しむ!



ダイエットでは、2パターンあります。


①好きなの食べるが適量にして、ゆるゆるリセット

②好きに食べて、その後はリセット断食



わたしは、割と②のパターンが多くて、あんまりダイエット気にせず食べて、その後はプチ断食という。


食べない方が楽〜


というマインドが潜在意識にインプットされてしまってね~💦



少し食べると、もうちょっと食べたいと止まらないので、食べない方が楽なんです。



これは、人それぞれの性格にあった方法ですね。



世間の常識よりも、自分の体の声を聞いてやるほうがめっちゃ効率好いですね



世間の常識で、ダイエット後のキラキラ期(痩せ期)というけど、わたしは痩せ期で痩せたことないがごとく。


1日3食バランスよく食べる論も、わたしはそれすると食べ過ぎるので、やめたし。



1日2食で間に合う。



自分の体の声を聞いてやるほうが、結局のところ、自分が心地良いしダイエットもスムーズにいくもんです。


常識の破壊!



 ダイエットってこんくらい思ってて、丁度良いかもよ!



ガチガチに考え過ぎず楽しくやろう!


 正しいより楽しいが結局のところそれが1番自分に合うダイエットです✨



では5月の始まり雨ですが、楽しい1日を〜✨


ではまた!


こじりの口コミレビューよろしくお願いします!口コミレビューで15分サービス(*´▽`*)
↓↓↓

 

ブログやお知らせは、ホームページに引っ越しましたので、よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加