おはようございます。こじりです。


朝晩、冷えますね。


白湯を飲んでほっこりしています。 

 
今日は、大切なお知らせです。

 結論から言うと、アメブロお休みして、ブログはホームページで今後は更新します。

9年以上、アメブロで書いてきました。


家族や友人、お客様がいつもご覧頂いてるし、自宅サロンを立ち上げる前からアメブロでいつも、こじりのことを書いてきました。


なので、かなり思い入れあります。


そんな思い入れあるアメブロを、ほぼ毎日書いてきましたが、


・新しく作ったホームページの更新
・インスタ
・YouTube
・グーグルビジネス

なども、手をかけておりてんてこ舞いです😂

まぁ、自分がバカゆえの結果。

ホームページは、プロに作って頂きそれなりにお金もかけて作ったものですから、ホームページを充実させたくて、今後のブログはホームページで書いて行きます。

来年からメニュー化予定のダイエットコース作成のためにも、アメブロはお休みします。


お休みと言っても、ホームページ更新したら、「ホームページ更新しましたのお知らせ」はしていきます。

アメブロを辞めるわけではないので、こじりのホームページを今後はよろしくお願いいたします🙇
↓↓↓

 

では、ホームページでまた😊




追伸。 

今年のUNIQLOのヒートテックスキニーが、めっちゃ履きやすいです。





 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加