【太もも痩せ】太ももにすき間作るマッサージ | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

おはようございます。こじりです。

 

先日の【脚痩せ】ショート動画をアップしたら「太もも痩せも観たい」とコメントがあって嬉しいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

元々、ふくらはぎ~太ももまでオイルマッサージ動画を作ってましたが、2分ちょいかかる動画でした。

 

 

ショート動画の規定で1分内なので、ふくらはぎと太ももと分けてショート動画にしようと思っていたので、その前にリクエストがあって嬉しいです。

 

そんなわけで、太もものオイルマッサージショート動画はこちらです。

↓↓↓

 

 

 

ダイエットで体重は減って、上半身は痩せるのに脚は痩せない方はオイルマッサージです!

 

 

わたしは、元々フルマラソン完走するほどで、フルマラソン完走時と今は同じ体重です。(ちなみに、マラソン辞めたら太ったよw)

 

 

しかし、マラソンしてる時の方が今より脚が太いです。そして上半身は今より細かったです。

 

 

いわゆるランナー体型だったのかもですが^^;

 

 

マラソンランナーの人を思い浮かべてもらうとわかると思いますが、ランナーの人はガリガリだけど、脚はガッチリししゃも足ですよね。

 

 

 

それが良いと思う方もいますが、わたしの理想はしなやかな脚。

 

 

なので、ランナーの脚はタイプじゃないというw

 

 

細すぎず、太すぎずの脚が理想!

 

 

単に細くて棒みたいな脚も好みではないです。

 

 

程よく筋肉と脂肪があるって、太ももに少しすき間があって、ふくらはぎもむくんでいないのが、わたしの理想です。

 

 

理想のサイズうんぬんより、見た目重視!

 

 

ダイエットでも、体重の数字よりも見た目重視です。

 

 

実際に、こじりの体重言うと「意外とあるんだ」と思われます。

 

 

わたしは、骨太なので見た目より重いのかもです。

 

 

でも見た目がスリムに見えてるなら、体重の数字なんてぶら下げて歩くもんでもないんだから、見た目重視でいいなと思います。

 

 

 

見た目が良くするには、オイルマッサージが有効です。

 

 

むくみ解消するから、脚のラインが綺麗になるんですよ~。

 

 

 

何度もこの写真乱用すいません。

 

 

別にね、わたしは細くて綺麗なんよ~~~~!!!って言いたいのではありません。

 

 

わたしよりキレイな人なんて、100万人以上いますからね。

 

 

他人との比較ではなくて、昔のわたしの太い脚よりマシになったよね!?って言いたいだけです。

 

 

よく言うけど、他人と比べても意味ないですからね。

 

 

過去の自分と比べて、成長できてるならそれでいーじゃん♪ってことです。

 

 

 

連休明けですね~。口角あげて笑顔で1日を始めていきましょ♪

 

 

ではまた♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加