トラファルガーローのお絵描き | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

おはようございます。こじりです。


今日は趣味のお絵描きを、久々に。



そして久々に模写のトラファルガーローです。

 

 下書きのペン入れです。


お絵描きは、わたしの息抜きタイムです。

 最近は、ブログやYou Tube動画編集もしたりで、なかなかお絵描きが出来ないなぁ〜と思うけど、

そんな時こそ、お絵描きすることで、息抜きになります。


結果、他の仕事のクオリティが、上がるので



好きなことは、やったほうが良いなぁーって思います。



トラファルガーローなんて、マッサージに全く関係ないし、こんな自己満のブログにしても…って思ってましたが


すいません。自己満てい~や〜。というわけです。


無理に、〇〇すべき!って自分で制限は辞めました。


これは、【心地良い自分を理解する】 というこじりの理念にそれるからです。


好きなことをする


いーですよね〜✨




それでは、始まりの月曜日が素敵な1日でありますように。 


ではまた♪

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加