おはようございます。こじりです。

 

今年から、手帳のガッコウに入学して、月に1回、ホームルームでZOOMで、メンバーさんとお話する機会があります。

 

 

 

先日、手帳のガッコウのホームルームのZOOMで言われたことが

 

「こじりさんが、とてもオーラーがある」と言われました。

 

 

ご存知の通り、わたしはカリスマ性もなければ、オーラもない、ただの主婦兼セラピストで、お絵描き好きなオタクです。

 

 

なので、「オーラがある」と言われて、いやいやいやいや・・・・となりました。

 

 

しかし、その続きがすごくて

 

 

「こじりさんの左側に、お父さんがいらっしゃいます。すぐ横でお父さんがこじりさんと見てますよ」

 

 

と言われて、ビックリ仰天ニュースでした!

 

 

オーラがあるとうのは、お父さんが横にいたからです。

 

 

その方いわく

 

「こじりさんからちょっと後悔の気持ちが伝わります。まだ、49日過ぎてないうちは、お父さんがそばにいるので、生前言えなかったこと、どんどん言ってあげてくださいね。お父さんはいつも横にいますから」

 

 

と言われて、わたしはボロボロとZOOMのオンライン中に泣いてしまいました。

 
 
すごくないですか!!!!
 
 
 
その方は、手帳のガッコウのメンバーさんで初対面で言われたんです。
 
 
その方は、「見える」方です。
 
 
でも「見える」ってことを言うと、昔は気持ち悪いと思われたり、変人扱い、ほら吹きとか思われてたから、ずっと「見える」ということを隠してたんだって。
 
 
でも、「見える」というのは、絵が得意とか歌が上手いとかと、同じ「特技」だと思って、最近では「見える」ことを言うようにしたそうです。
 
 
恥ずかしながら、わたしも前までは「見えない世界」って怪しいと思う論理的思考のカタマリでした。
 
 
しかし、今年になってから。。。厳密にいうと去年の年末くらいから「潜在意識」にすごく興味が湧いて「スピリチュアル系」も以前は、あやしいと思ってたが、どうやら「見えない世界」の方が「見える世界」より、本当にたくさんあるなぁと感じるようになりました。
 
 
 
そんなふうに見えない世界や潜在意識や宇宙に興味がある今の自分だったので、「見える」って言われても、その方をすごい!!って素直に思えました。
 
 
しかも、お父さんが見えるって、このタイミングで言われたから、本当に見えるんだなぁと。
 
 
毎日、宮城県のある方角に向かってお祈りしてますが、それ以外にも
 
 
「お父さんおはよー」とか「お父さんの好きな和風ハンバーグ作って夕飯にするね」とか、たわいのないことや、
 
 
お父さんに言いたかったことなど、ブツブツ家で一人で話しています。
 
 
傍から見たら、変人ですね。
 
 
わたしも、死んだらお父さんやじいちゃんやばあちゃんい会えるのかな?
 
 
死後の世界はわからないけれど、今生きているこっちの現実世界で、わたしは後悔のないように生きようと思います。
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
 
ではまた♪
 
 
 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加

 

  

  楽天市場で買って良かった物・リピ買いしてるもの載せてます

↓↓↓