LINE公式の返信のやり方 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

昨日は、予約なしに直接お客様がおうちに「ピーンポーン」で来ました。

 

 

ん!?

 

 

 

スマホのメール&LINEを確認しても、通知は無いから予約は今日は無い。

 

 

ん!?

 

 

と思いつつ、ドアを開けると

 

 

 

常連のKさんが「LINEの返信のやり方がわからなくて」という用件で来てました。

 

 

わたしは、Kさんには、誕生日クーポンのお知らせや、元気ですか~?的なLINEを一方的に送信して、既読になってたので、

 

LINEの返信はわかるだろう。。。

 

 

って思い込みしてました。

 

 

以上の画面だと、メッセージ入力のところに、入力します。

 

 

普通のこじりの公式の場合だと、この画面の左下をタップすると、メッセージの入力が出来ます。

 

 

LINEのお友だち登録はしたけど、実は返信の方法がわからないって人がいるかもしれませんね。

 

 

気がまわらなくて申し訳ございません。

 

 

たぶん、登録の時にメッセージの入力の説明はしたけれでも、実際に試しにメッセージ送信するのがいいのかなと勉強になったのでした。

 

 

 

Kさんは、毎月ご来店するのに、しばらくご来店ないから体調悪いのかなと心配でしたが、元気で良かったです。

 

 

返信方法もわかったようなので、改めて、次回のご来店心よりお待ちしております。

 

 

それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加