お客様からのプレゼント「バスソルトとヒノキの精油」 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

昨日は、岡山店のサロンの時からずっとご愛顧してくれているS様から「ヒマラヤ岩塩のバスソルトとヒノキの精油」をプレゼントに頂きました。

 

昨日は、LINE公式の方で「こじり8周年のイベント情報」を送ったことから、お祝いプレゼントということで頂きました。

 

 

Sさま、ありがとうございます。

 

 

気を使わせてしまいました。

 

 

S様に至っては、こじりがオープンする前の、岡山店のサロンからのお付き合いなので10年以上かもしれませんね。

 

 

お客様とこうして長くご愛顧して繋がっていることに、改めて感謝です。

 

 

 

10年もお付き合いあるS様なので、初めは独身→結婚→お子さんの出産という流れも見ています。

 

 

親戚のおばさんの感覚です。

 

 

こじりのお客様でも、娘が中学生かと思いきや、もう大学生とかだしね。

 

 

そりゃ、わたしも年をとるわけだ。。。

 

 

S様、昨日は本当にありがとうございました。

 

 

こじりだよりのイラストも楽しみと言ってくださって嬉しかったです^^

 

 

バスソルトとヒノキの精油は、ありがたく使わせていただきますね。

 

 

それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加