感染者が全国で1番多い!?岡山 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

なんでやねん!と、普段言わない関西弁を思わず言いたくなる時。。。

 

 

それは、心底「なんで!?」と思う時・・・

 

 

それは、コロナの感染者数が、岡山が割合でいうと、全国で1番多いーーーーー!?

 

 

はいっ、「なんでやねん!」

 

 

ということでして、ワースト1位のコロナの岡山。

 

 

人口の割合でいうと、岡山が1番コロナの感染者が多いという謎。

 

 

昨日は、岡山市の幼稚園でクラスター発生とかで。コロナの感染者数が9人。

 

 

 

 

えっ!?ですよね。

 

 

 

人口の多い東京などの大都市なら、まだわかるんですが(;´Д`)

 

 

 

 

とりあえず、私たちにできることは感染対策として、うがい手洗い・密を避けるですね。

 

 

そして、免疫力アップに、健康的な生活を送ることです。

 

 

 

 

ちなみに、昨日は「いいふろ(11月26日)」の日で、ゆっくりとお風呂に入りました。

 

 

 

シャワーだけで済ますのではなく、お風呂に浸かってリラックスして、体を温めて血行促進させることも、健康の一つです。

 

 

 

なので、温泉は理にかなってますね。

 

 

あぁぁ、ゆっくりと温泉旅行に行きたいなぁ。

 

 

それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村