こじり新聞11月号 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

推しのトラファルガーローと、リヴァイ兵長の声優の神谷浩史さんが気になりだして、アニメ「夏目友人帳」を観ていることを、この前ちょっとだけ書いただけの記事があるのですが、

 

 

 

#神谷浩史の公式ハッシュタグで、3位になっている、わたしのブログ記事!?

 

 

 

「なんで!?」

 

 

 

と思ったことはさておき、11月のこじり新聞のお知らせです。

 

 

11月のこじり新聞のメイン記事は「腸活」です。

 

 

腸活について、書いてます。

 
 
裏面は、いつもの4コマ漫画と腸活コラムとファッションイラストです。
 
 
4コマ漫画。
 
最後のコマに誤字発見。
 
 
誤字→小食良いんだな。
正解→小食よいんだな。
 
ファッションイラスト。
 
パタゴニアのフリースがお気に入りです。
 
 
 
パタゴニア高いんだけど、その分さすがに、あったかい。
 
 
わたしは、ピンクとネイビーのカラーが気に入ってます。アウトドアぽっいカラー。
 
 
これは、キッズサイズのXLで、ジャストサイズです。
 
 
 
なので、スカートに合わせるか、ワイドパンツに合わせるのが良い感じです。
 
 
 
フリースなら、メンズサイズの大きめのフリースに黒のスキニーパンツの組み合わせも間違いないでしょう。
 
 
わたしのは、ジャストサイズなので、ちょっとスキニーと合わせると、ピタッリ感が。。。(;'∀')
 
 
 
スレンダーな細身の人ならで、オシャレに着こなせそうだが、わたしには無理ですね^^;
 
 
 
 
 
それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
 
ありがとうございました。
 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

  

  楽天市場で買って良かった物・リピ買いしてるもの載せてます

↓↓↓