乾燥がだんだんとすすむこの季節

 

 

うちでは、加湿器がかかせません

 

 

お肌の方も、乾燥してきてこの前自分の肌の水分チェックしたら23%!!!

 

 

40%~50%あるのが好ましい冬。

 

 

乾燥のカピカピです

 

 

最近、フェイシャル自分にさぼりがち。

 

 

そんなときは、美容液がオススメです。

 

 

美容液は用途別で自分にあったものを

 

 

写真左が、保湿重視。右がシミ予防です

image

 

用途別なので、成分も違います

 

 

保湿の方は、コラーゲン。シミの方がビタミン誘導体。

 

 

わたしは、保湿なので左の美容液を仕様

 

 

やはり翌朝が全然違います!

 

 

手順は

 

化粧水→美容液→乳液(クリーム)です

 

 

冬の乾燥肌でお悩みの方は、美容液を使ってみるのオススメです

 

 

 

そして継続は力で美容も、普段のお手入れ次第で5年後の肌が違うと思います。

 

 

夏の紫外線。冬の乾燥。春も秋も季節の変わり目だし、美肌は1日にしてならずですね

 

 

それでは皆さん今日も良い1日を

 

 

ありがとうございました

 

12月のご予約状況のお知らせ