おはようございます。こじりです。




昨日は、いつもご愛顧していただいてるお客様くらゴディバチョコの差し入れを頂きました




なんでも、旦那さんが中国の出張のお土産とのことで、わたしにもお土産をくださりありがとうございます!





旦那さんが、奥さまをこじりに置いて、時間になったら奥さんを迎えに来てくれる。





うちのお客様は旦那さんが送り迎えしてくれる方よくいます




いいですよね!旦那さんが送り迎えしてくださるなんて^ ^





kさんありがとうございました。



良いお盆休みをお過ごし下さいませ




皆さんも良きお盆休みを




ありがとうございました



 

 5周年キャンペーンはこちら