おはようございます。こじりです。




昨日は、ご紹介でいらっしゃってくれたお客様。




紹介って嬉しいですね。





紹介してくれたRさん、ありがとうございます!





ちなみに、「紹介」するとお互い20%引きなので、お得です〜。





首肩と足がむくむということで、一通りお話してから「全身オイルマッサージ」に決めました。



 

施術内容「全身オイルマッサージ90分」のご感想

初めて来させていただきましたが、とても雰囲気が良く

 

リラックスすることができました。

 

こっていた首や肩もかなり楽になったような気がします。

 

これからも通わせていただきたいと思います。

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 



Uさまありがとうございます!



とても華奢なUさまで、細い首と肩はコリとハリで固くなっおり、オイルで流す手技をするだけで、



コリコリ〜と手応えがありましたが、だんだんとほぐれていったので良かったです。




終わったあとは、お茶を飲みながらお話も楽しかったです。



ぜひぜひ。また遠慮なくご利用くださいませ




それでは、皆さん今日も良い1日を



ありがとうございました


5周年キャンペーンはこちら