アイフォンついに買い替え!心機一転 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

おはようございます。こじりです。

 

 

電池の消耗が激しいので、4年3か月も使えば良いだろう!ということでアイフォンXSに買い替えました!

 

 

わぁ!ホームボタンないいんだねぇ!

 

 

一応、アイチューンでバックアップしてたが、復元できないアプリもあるぅ~

 

 

あーあぁ。。。結構愛着あって筋トレアプリなんかはもう少しで上級コースだったのにとか、読みかけ漫画も初期化になっちまってる~!

 

 

とかねぇ(^_^;)

 

 

 

わたしの使い方が理解できてない故なこともあるだろうが

 

 

 

まっ!また心機一転!一からスタート!ってことで☆

 

 

わたしは、携帯を買い替えると毎回すごく心機一転します!

 

 

携帯って日常使う頻度が高いので、日常使う頻度が高いものの買い替えはまた、大事に使おう!って思ってます。

 

 


今年の2019年は、また新たにコツコツがんばろうというきっかけってことで、消えた内容のアプリは必要なものはまた初めからするのもワクワク!

 

 



漫画のアプリはこれを機に辞めよう。漫画をだらだら読む時間を勉強したり読書にあてた方が建設的だしね。

 

 

 

 

時間は有限。

 

 

お金と同様。

 

 

スマホでいらない時間は、勉強や料理や掃除、筋トレやランニングにあてる時間にしたいから、なくなったアプリはいいきっかけです^^

 

 

 

1月に買い替えるのも1年の始まりだし、よし!今年は目標と夢にむかって改めてがんばりますね☆

 

 



画像ないから甥っ子です。




甥っ子がタオル巻いて仮面ライダーベルト代わり!こーゆうお金のかからないアイデア好きだし、それに満足できる甥っ子も良い子だなぁ(おばバカ)






 

今日も皆さん良い1日を!

 

 

 

ありがとうございました