10月の店内インテリア | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

おはようございます。こじりのゆみです。

 

 

またもや台風が近づいてますねぇ。今年は台風の当たり年ですこと。

 

 

昨日はデブ紹介で終わってしまったが、本来はこじりの店内紹介をしたかったので今日こそ紹介します!

 

 

玄関には毎月描きかえる看板です。

image

 

入口には、しぶとく咲いてくれてる、日日草、バラが入り口にいます。

image

 

ドアを開けるとお客様や友達に頂いたものと、ハロウィンの置物

image

今月から、手ぬぐいは玄関に飾ることにしました。秋らしく赤とんぼです。

image

施術ベットは、こだわりの低反発なので長時間寝ても痛くない。

image

マッサージ、アロマ、腸マッサージの認定書

image

受付台は、こじり新聞やこじりだよりのPOPとお会計したり次回予約したりアロマポットで香りを楽しんだりでにぎやかな感じ

image

お客様のソファー。ここでフットバスや施術後のお茶を飲んだりします。

image

お手洗いは、こじりの住人達がハロウィン使用で楽しんでる様子

image

 

毎月ひそかに描いてる暦のマメ知識POP

image

 

そういえば、体育の日は、地元の小学校で運動会があるけれど、台風大丈夫かな?とふと思った。

 

 

 

以上10月の店内風景でした!

 

毎月、暦のイベントにちなんでちょいちょい小物でインテリア変えてます♪

 

 

今月は、ハロウィンだから雰囲気出しやすい。

 

 

マッサージはもちろん、五感も四季も楽しむこじりへ、ようこそ!いらっしゃいませ☆の気持ちでいつもお待ちしてます。

 

 

皆さん良い1日を!

 

 

ありがとうございました。