宮城から秋刀魚 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

おはようございます。こじりです。

 

 

先日、「安室ちゃ~ん☆」って言ってましたが、言ってたように当時わたしはアムラーではないので、そうでもなかったのですが

 

 

その代り、当時はジュディマリのYUKIちゃんが可愛いと思っていました。

 

 

ソロになってからの方が実は好きでした。

 

 

今日から公開なる映画「コーヒーが冷めないうちに」の主題歌がYUKIちゃんでPV見たら、やはり好きで、YUKIちゃんこそわたしの神だと思いました。

 

YUKIちゃん、これ↑46歳ですよ!(画像だし修正はあるにしても)

 

 

なんとなく、昨日PCを見てたら、この映画の主題歌に遭遇したので、これは何かの縁と思って、久々に一人で映画でも見ようと思いました。

 

 


そして今日は、朝ドラの「半分。青い」の佐藤健君が朝ドラ後の番組に生出演と、昨日、母からラインがあったので律君こと佐藤健君を見ようと思います。(ミーハーなっ)

 

 

 

前置きだけで、ブログ内容終わりで良くね?って思いますがまだ続きます。フフフ

 

 

 

おととい、宮城の母から「秋刀魚」が届きました♪見たください、この美しい銀色の体!

 

image

 

たくさん頂いたので、義理母にあげて喜ばれました。

 

 

あとはラップに包んで冷凍。(今回は内臓はとらずに冷凍した)

image

 

しばらくは、秋刀魚を満喫できます!

 

 

スーパーで売ってる秋刀魚とは全然違う!美味しい!さすが気仙沼!

 

 

なので、毎年実家から美味しい秋刀魚届くので、岡山では秋刀魚を買ったことないです。

 

 

旦那曰く「贅沢な秋刀魚を毎年食べてるよね」と。

 

 

子供のころは、当たり前のように秋刀魚を食べたが、岡山で宮城の新鮮な秋刀魚を食べることは相当贅沢だなとしみじみ思います。

 

 

幸せです!

 

 

 

とりあえず、秋刀魚が届いた日は塩焼きでとビールで頂きました♪

image

 

ビールと秋刀魚!

 

 

 

神合わせ!

 

 

 

最高に贅沢です!

 

 

 

食欲の秋です。幸せです。

 

 

 

旬のものを美味しく食べる!

 

 

わたしは、これはとても贅沢で幸せなことだと思ってますし、旬のものを食べることは、健康にも良いと思ってます。

 

 

みなさん、美味しい秋を!

 

 

ありがとうございました