全身オイルマッサージ【動画付き】 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

全身オイルマッサージ

こじりのオイルマッサージは、ただリンパに沿って流すだけではなく、程よい力加減でほぐしながら流すという施術です。

 

簡単に言うと「気持ちいいけど、効く~」というイメージです。

 

オイルは、保湿効果があり、お肌に優しい天然ホホバオイル使用。

ホホバオイルについては詳しくはこちら

 

そのホホバオイルに精油をブレンドしてますので、極上の全身アロマオイルマッサージで、心も体もリラックス致します。

 
 

      全身アロマオイルマッサージ(70分)

全身まんべんなくのオイルマッサージに、思わずうとうとする気持ち良さ

         70分 6.600円

 

     全身アロマオイルマッサージ(90分.100分)

 

お疲れの箇所を中心にじっくり行うオイルマッサージに身体がスッキリ&リラックスの心地良さ

       90分  8,800円

     100分 9,900円

 

      全身アロマオイルマッサージ(120分)

じっくり、ゆったりとたっぷりの時間をかけて行うオイルマッサージは、至福の極上リラックスタイムです

       120分 12,000円

 

 

※着替えやフットバスのお時間は含まれてませんので、提示しているお時間よりさらにプラス10分とみてください^^



 

imageimageimageimage

 

動画もありますので、ご参照ください。

↓↓↓