前回記事がアメトピ掲載されびっくり!

ロピアで唐揚げと

あとサムギョプサル用のお肉買ったん♪♪

コイキングも大喜びの立派な豚肉キメてる

ロピアのお肉新鮮で良い!

一目惚れしたお肉やわ♡

油まみれになったけど美味しかった♪♪

そしてまたまた

希少部位とか言う言葉にやられて

買った鶏肉指差し

骨のない手羽先みたいで美味しかった~♪♪

ロピア気になる肉多すぎる看板持ち飛び出すハート

いろいろお試しで買ってみたい!

月1ロピアの日作ろっとぉ♪♪



そしてサムギョプサルの

タレ用にコチェジャンを

夫氏お使い頼んだら

巨大ズッキーニ買ってきた!

デカすぎて怖い不安

サムギョプサルの時に焼いて

その次の日にツナ和えして…

翌日昆布和えて

3回に分けて食べたよひらめき

こんなズッキーニ食べた事なかったし

焼く以外使い方考えたん初めてで

生のズッキーニが美味しいと知れたよ指差し




楽しいご飯タイムでしたとさ。