焼き鳥屋で美味しかったメニュー載せとこ。

トマトチューハイ🍅

お店にトマトチューハイあったら絶対頼む!

なんかスッキリするし

お酒やけどなんか健康になった気がしてよいキメてる

焼かれた枝豆!

これはめっちゃ美味しい!!

BBQたかしたらやった方がいい!

絶対やろうと思った照れ

BBQやる予定ないけど。笑

カリモーチョひらめき

コーラ×赤ワインの飲み物

これも飲みやすいし

毎年貰う赤ワインがあるから

飲む時コーラ混ぜてやろう!と思った看板持ち飛び出すハート

蓮根の肉詰め♡

家でも作ろ!って思った!

蓮根ってたまに食べるとめっちゃ美味しく感じる

シンプルな焼き鳥もいいよね〜

お家焼き鳥機欲しい〜

でも、1番は七輪とかで焼き鳥とか焼きたい!

焼きなすも美味しかったなぁ〜

これ食べてから家でもグリルで

焼きなす作りまくってる指差し

グリルで10分ほど焼いたら

美味しい焼きなすができるキメてるスター




お店で食べた美味しいものを

家でも作りたくなるよだれ




もう毎日蒸されて蒸されて 

死にかけやけど

ご飯はしっかり食べて生きていきたい。