もう夏ですね!

梅雨どこ行った?!

ってぐらい暑い泣き笑い




って事でLOFTで日焼け止めとか購入!

左2つはリピート購入品!

とりあえずスプレータイプの日焼け止めは

家出る前にばぁーとふるから

そんないいやつじゃなくてもよいと思ってる!

たただの気休め?

塗るタイプはしっかりして

耳、頭とかに気休めに振りかけてるキメてる





↑この辺の日焼け止めも使ってる!

結構日焼け止め使ってるし

一夏の日焼け止め費とか計算してみたいな!




星野家の塩は初めて買ってみた!

ゴリゴリしたい気持ちになって

なんか素朴なパッケージが逆に良いのでは?と

期待を込めて買ってみた!

コスパも良いとの噂~どうかな看板持ち





そしてボーナスも入り

ちょっと奮発美白美容液ひらめき

なんとなくこれ肌調子よくなるし

好きなんよね~

高いけど長持ちするから私は好き!





時々買って肌を整えるシリーズ昇天

大体化粧水はドラッグストアとか

無印とかで買っている指差し

美容液買う時に試供品を

化粧水にするとめっちゃ調子よいけど

化粧水は高いの買わない!

と心に強く決めているキメてる

バシャバシャ雑に化粧水使う私に

いいやつはあかん!!と思っている…






って事で、電車の待ち時間が

辛すぎるためブログで時間を潰したけど

まだこず辛いけど書くこともなく…

電池もなくなりそうやし

終わろっと~知らんぷり

今週はなんだかツイてない1週間な気がする。