久々に眼科行ったら

コンタクトの洗浄不足を指摘され

勧められたしなんかちょい安くで買えるらしいし

買ってみよーと買ってみたやつ指差し

めっちゃなんか凄い見た目なケースやし

液が目に入ったらあかん感じやし

怖~と思ったけど

コンタクトも汚ないし

2weekのコンタクト使ってるから

週末1回やるだけでも違う!

との事で使ってみたひらめき

専用ケースに入れて液入れたら

めっちゃシュワシュワする!

ちょっと慣れるまでドキドキやけど

した後はスッキリひらめきひらめきひらめき

歳とってくるといろいろ体を大事に

せなあかんなぁ~と思うんやけど

なかなかケア出来んから

こういう楽なヤツとかもっとあって欲しいよね~





カラコン(フチありコンタクト?)とか

一時期してて目が死にかけたけど

やめて普通のしだしたら

めっちゃ回復したり

週末メガネにしたら目もよくなったり

ちょっとした事で良くなる事もあるから

少しでもできる事はしたいなぁ~と思う看板持ち





食べ物ばかりのブログになっちゃうから

ちょっと使って良かった物とかも

載せてみよ~指差し






って事で、週半ばやけど体クタクタやけど

今日も1日頑張ろ~キメてる