先週ぐらいに初めて行ってみたロピア♪♪

なんかテレビで話題らしいですねニコニコ

最近テレビあんま見てないから知らんけど

職場の人がなんか言うてて

気になり行ってみた指差し

量多くて美味しそうな物がたくさんあって

ワクワク買い物してしまったよ指差し

とりあえずご飯も作る元気なかった日やったので

お惣菜全力でまわって買ってみたキメてる

テレビ見てないけど

この言葉にやられて買ってみたひらめき

いったいなんの番組でやってたのか…

めっちゃ美味しかったよ目がハート

そしてボリューム満点!!

ローストビーフもめっちゃ美味しかった♡

お肉柔らかくて

ソースのトリュフめっちゃ薫ってて良かった!

ポテトもカリカリで美味しかったよ!




お肉とか魚とか

なんかすっごい量で売ってて面白いし

BBQする時とか行ったらめっちゃ楽しそ~

とりあえずまた計画立てて行こう!

仕事帰りによって他、冷凍食品とか

ロピアブランドのものとか買ったら

帰り電車で腕ちぎれるかと思った…不安

夫を連れて車で買い出しに行きたいな!