GW後半はゆっっったり

映画鑑賞から始まった!






普通に映画観ると2000円で

レイトショーなら1500円なとこがあったり

したけどもう体力ないし遠いし

GWに見なもう見れん気がする~と

大金はたいてみてきたよ指差し

浅野いにおが懐かしくて~

プンプン全巻買って読んでた

学生時代が懐かしいニコニコ





この作品はほぼ前情報入れずに見たけど

面白かったしプンプンより万人受けする気がする

わたし的にはなかなか良い話だったよ!

後編もめっちゃ気になる~





あのちゃんのおんたんも

いくらちゃんの門出もかわいくて癒された

なかなか出てくるキャラもよくて

ストーリーも良かったよ指差し

後編はイオンのポイントでGETした

シネマカードでタダ映画するー!!





 後編も見たら漫画一気読みしたいなひらめき