旅行2日目は

すなば珈琲でモーニング食べるぞ!

って気合い入れてたけど

すなば珈琲人手不足?により

フードメニューやってなくて

珈琲とすなば珈琲近くにあった

大正川カフェのたまごサンドで朝ごはん指差し

はるか昔に食べたすなば珈琲の

ホットサンドがめっちゃ美味しかった記憶あって

めっちゃ食べたかったけど

また鳥取行った時の楽しみにしたい照れ

ラクダかわいいニコニコ




モーニング後は

水木しげるロードを散策したよー

妖怪楽園で夫の変な写真撮れて満足し

めっちゃ美味しい甘酒フロートに

出会って感動した目がハート

甘酒とソフトクリームの相性よい!

めっちゃこれ飲んで私は元気になった指差し飛び出すハート


港町の風景と良かった~
大きな船いっぱい🚢


水木しげるロードの後は鳥取砂丘へ

写真の撮り方よく分からんけど

砂山を登る人々見てるだけでおもろい!

私も登ったけど看板持ち

めっちゃいい運動になった花

砂山登りのあとの牛骨ラーメン!




鳥取満喫した~♪





ちょっと道端にあった顔が面白かった

何これ…笑






よし!休みまであと2日仕事頑張ろ昇天