ついに写真が底尽きてきたー











って事で

弟が長期で有給消化でして

おそらく1人旅した土産にもらった文旦

貼っとこニコニコめっちゃ美味しかった♡








夫も私も柑橘系好き~

みかんとかあったら

一瞬で食べちゃうよね~

夫は腐らせるとか捨てるとか

許せんタイプやから

腐らせる前にみかん1箱2人で食べれるキメてる

夫は腐ってても食べそうで怖いんやけど知らんぷり








って事で

ちょっと前に買った柑橘系福袋一瞬でなくなり

ちょい前に買った訳ありデコみかんも

一瞬でなくなり…

みかん買おうか悩み中昇天






でも、お菓子もいっぱいあるし

しばらくたけのこもいっぱいもらって

夜ご飯たけのこ祭りみたいになるし

お腹いっぱいなる予定やし

みかんは見送ろうかな~

スーパーでちまちま買おうかな🍊







でも、今日はスーパーに寄らず

真っ直ぐ帰る予定キメてる







日曜✩たけのこ味噌汁

月曜✩たけのこご飯

本日✩ナスとたけのこの中華炒め

明日✩たけのこチャーハン

まだあったら、たけのこの煮物?







と、たけのことの予定が忙しいよだれ