父の誕生日にみんなで食べたランチ!


誰かの誕生日はとりあえず美味しいもの食べよ!な我が実家指差し

当日朝に突然寿司食べに行くで!と

母から連絡あり…

夫もちゃんとついてきてくれたよニコニコ

私は突然の家族からの誘いに慣れてるけど

夫は急過ぎん?とあわあわしだす。


でも、美味しいもの食べれて満足してはったし

良かったと言うことにしとこ。

とりあえず私はなんとなく母からLINEがくる

タイミングが分かってるから

誘いがくるであろう時は夫に

お誘い予報を伝えてあげよ~



お寿司は母からだったので

私は食後しばらくして

ケーキ買って持っていて

父のお散歩に付き合って帰った昇天





そんでお腹いっぱいやのに

巨大しいたけが半額になってて

買ってしまい

ピーマンの肉詰めに…

もう大き過ぎて扱い分からんで

肉まみれのしいたけ泣き笑い




なんとか焼きあがった♪♪

雑過ぎる盛り付け






お腹はち切れるかと思った日やったな看板持ち





父よいつまでも元気でいて欲しいな花

でも、バリバリでまだ働いてはるから

ゆっくりして欲しいなぁ~