夫誕生日ケーキ兼結婚1年記念日ケーキ!

ウルフギャングで祝って貰おうか思ったけど

お肉でお腹いっぱいの時にケーキ食べるより

お腹にゆとりある時に好きなケーキ食べたいと

ほぼ私の要望により購入したケーキ指差し

春らしくてかわいいケーキたち

黄色はレモンやったかな…

もう味は忘れてる昇天

全部かわいくて見て癒されてた

ピンクは桜

茶色はアールグレイかなんか

紅茶系のムースやった気が…昇天







しばらくなんかイベント事もないから

ケーキも食べ納めかな知らんぷり






ケーキもありえんぐらい高くなってきたよね。

近所のケーキ屋とか百貨店かな?!

ってぐらいケーキの値段上がってる

なんなら百貨店のが安いかも?と

思い始めている不安






お手頃美味しいケーキ探したいな~





とりあえず次のケーキは

ボーナスの時に!

と私の中で勝手に決めとこ照れ