ずっと観たかった鬼太郎見れた!

鬼太郎めっちゃ好きなんよね。

って言うても墓場鬼太郎持ってるのに

全然読み進められてないやつやけど。

アニメの鬼太郎より重い内容なん分かってて

見たらどよーんとしそうで見る元気必要やな~

と後回しにしてたら映画館での上映終わりそ~

と思って行ってきた看板持ち



そんな鬼太郎興味ないやろな~

と思われる夫と行ったけど

夫の感想…

あんなグロくする必要ある!?

でした泣き笑い

確かに!!やわ。

そんな事ある?!もう子ども見たらトラウマちゃう?!な死に方してたよいろいろ。

でも、面白かったよひらめき

鬼太郎父はかっこいいしね👁笑

見れて満足しました花



そして牛乳石鹸くじをしてみた。

キーホルダーかわいい🐮



映画前に酸辣湯麺♡

前も食べたことあるけど

相変わらず麺がダマになってるけど

味は美味しい!

でも、どろどろ~

お腹すいててチャーハンも食べた

この後、ポップコーンの1番大きいサイズも

2人で分けて完食してるし

最近食欲がヤバい照れ照れ照れ