いろいろブログ書きたいけど

なんかあっという間に時間がたつ




とりあえずご飯の写真が貯まってたから

載せとこ~看板持ち

きっと頑張った!と思った時に

撮ったはず。




トマト鍋の素を買って眠らせてて

寒いうちに鍋しよーってした

トマト鍋

トマト鍋の正解が分からんけど

野菜入れすぎたのか味薄くて

追いコンソメした!



夫氏作の夜ご飯

珍しく平日休みやったらしく作ってくれたー

仕事から帰ったらご飯あるの嬉しい!

そして私には出せないお肉のホロホロ感

私いつも煮込みが弱いんよね~



いつの日かのご飯

大根も人参も千切り予定が

太太なやつ

ナスとキノコと豚肉のオイスター炒めが

めっちゃ美味しかったなーな日やったはずニコニコ



どうしてもラーメンが食べたいけど

お金使いすぎたから

おうちラーメン屋した日のご飯

メンマ半額、麺は3人前を2人で分けて

ボリューム満点のラーメン定食を作り出した指差し



貰い物の揚げ物を揚げた日(夫作)

揚げ物は遥昔に飲食店でバイトしてた

夫に任せ私は副菜をせっせと作った日



揚げ物鍋を買って私も揚げ物を極めたい!

油にビビるんよねー

私の勢いやと火事とかなりそう🔥

安全に揚げ物出来ることが

今年の目標としとこ口笛