1、2年振りの神戸の中華街

ルミナリエのついでに行こ!

って私たちと同じ気持ちの人が溢れてた

あの有名な肉まん食べたかったけど1時間待ち

やったしまたでいいかぁーと

いろいろ食べてみた照れ

YUNYUNの小籠包と焼きビーフン

小籠包めっちゃ美味しい♡

中の汁が濃くてよい

ビーフンの箱かわいい~

味も美味しい!

また中華街行ったら食べよ看板持ち

このハリネズミまんじゅう?

かわいい~

サクっとして美味

本場の刀削麺?

刀削麺ってなかなか食べれへんから

気になるよね~

刀削麺美味しいとこってどこかないかな?




はよから言ったから

ルミナリエ綺麗に撮れず…

公園で夜になるの待ってた

すっごい人!!!!!

有料エリアのチケットは売り切れてたよ

有料エリアじゃなくても満足してしまった昇天

めっちゃ綺麗~

10年以上ぶりに見た!

たぶん場所とか変わってるよね?

知らんけど~



ホットワインとやらを

初めて買ってみたんやけど…

めっちゃ美味しいなぁ目がハート飛び出すハート



ただワインあっためただけやろ?

たぶん飲めんと思い

旦那さんと半分こしよって

買ったけどぜんぜん1杯飲めるやつやわ!

甘いし柑橘系なんか入ってるし美味よだれ

よいものに出会えたスター