寒い日にコーヒー飲みたいと

KALDIに吸い込まれたら

2500円以上購入の方に

エコバッグプレゼント!!

という声にやられ

さくら商品も売り出されたとこで

めっちゃ買ってしまった泣き笑い

コーン茶飲みたいな~

言うてたな~とか

なんか安くなってるドレッシングや

鍋系のものやスープの素とか…

頭の中で軽く2500円計算してたはずが

3500円になったよ昇天昇天昇天

私の頭の中大丈夫かな魂が抜ける

美味しいか分からんけど

飴欲しかったし

あんこ食べたかったしちょうどよい

これも私の中ではじめまして

さくらもちは美味しい!

マシュマロとお餅のもちもちで私は好き照れ

さくらまんじゅうは安定の美味しさ

これは不思議な食べ物見つけた!

チンしてあんをかけるみたいひらめき





もう春までこの桜たち食べて過ごす🌸




お正月終わり1月も終わろうとしてるけど

正月太りは解消されず

ヤバいので2月から頑張る!!

仕事してたら痩せると思ってたらあまかった~