アメトーク見て

行ってみたいな~と思ってた

バルバッコアにイルミネーション前に行ったよ


シュラスコ食べ放題のお店🍖

イチボだったかその辺の肉

めっちゃ美味しい!!

私はしっかり焼かれた肉が好き♡

赤いのも美味しいけど

しっかりめに焼かれたの美味しい~

ふだん食べん肉食べ過ぎて

苦し過ぎた

パイナップル焼かれたやつ美味しい

サラダもよかったよ

旦那さんは案の定

サラダから取りすぎて苦しんでる

その後、カレーも食べて

アイスもモリモリ食べてた

写真横やけど、なんかデザートも美味しかったよ! 




バルバッコア後に

クリスマスプレゼント見てまわろ~

としたけど苦し過ぎて無理で

快活CLUBで胃が落ち着くまで転がって

からのウォーキング2万歩という

謎なクリスマスデートやったけど

楽しかった~看板持ち飛び出すハート


 



とりあえず昼の食べ放題後に

動き回るのは不可と学んだ




食べ放題後は転がるのが1番やねふとん1