キン肉マン キンケシプレミアムvol.2 来たよ~悪魔超人編 | coziのユウウツなフィギュア制作

coziのユウウツなフィギュア制作

アラフォ~からモノ造りに目覚め、ONEPIECEやキン肉マンの
自作フィギュアとか自作ジオラマなど、のんびりこさえてます。

みなさんこんにちは!

 

だいぶブログを放置してました!この時期は何かと忙しい気がスル~。キノセイ?

 

今回は、ネット連載で絶賛大活躍の悪魔将軍が入っておりましたよ!

オッシ!(°∀°)bパチパチパチパチ

 

悪魔将軍

どうですか!この逞しさ!

昔の悪魔将軍のキンケシはチョット痩せてるイメージがありまして( ̄ー ̄;

リメイクされて良かったです。

 

 

バッファローマン

いいんですけど。

アフロのボリュームがありすぎて、他と並べると頭でっかちに見えてしまいます( ̄ー ̄;

 

 

スプリングマン

これはすばらしいですね!

バッファローマンとタッグ、ディアボロスが組めます!

 

 

悪魔超人軍も揃ってきたけど六騎士が全然出てませんねぇ。

 

早く3弾の情報待ってまーす(ノ´▽`)ノ

 

それではまた~!