肉リマン 赤コーナー 買いました! | coziのユウウツなフィギュア制作

coziのユウウツなフィギュア制作

アラフォ~からモノ造りに目覚め、ONEPIECEやキン肉マンの
自作フィギュアとか自作ジオラマなど、のんびりこさえてます。

こんにちは!

 

2/28発売の肉リマンチョコが届きました!

 

 

なんと2箱も買っちゃいました。 嫁の視線がコワイ(^▽^;)

 

東日本先行発売(静岡含む)肉リマン 赤コーナー 全24種

西日本先行発売(静岡除く)肉リマン 青コーナー 全24種

 

 

店頭販売みたいにしてみました! これいいね。

 

 

1箱目はこちら。

見事に23種ゲット!コンプならず( ̄ー ̄; 7枚ダブりで、1種類足りね~っす!

 

 

2箱目はこちら。

見事に23種ゲット!コンプならず( ̄ー ̄; 7枚ダブりで、1種類足りね~っす!

 

 

おい、ロッテ!!

 

1BOXじゃフルコンプ無理ってことじゃないか!ヽ(`Д´)ノコラー

 

2箱買ってようやくフルコンプできました!

 

ワンピースマンも1箱ではフルコンプ無理だったので今回は2箱注文しといて正解でしたね。

 

 

 

それにしても今回はちゃんとビックリマン風デザインになってとても良いです。

マンモスマンやオメガマンもラインナップされててサイコ~!

 

個人的にはシークレット(ゲストの奴)は要らないからサタンクロスとプリズマンを入れて欲しかったぜ( ̄^ ̄)

 

4月には青コーナーが2BOX届くので楽しみですな(`∀´)ケケケ

 

嫁の視線がイタイ(^▽^;)

 

それではまた~