みなさんこんにちは!
もう恒例のようになってますカブ主さん主催の宴新年会。
今回は天気も良かったのでスクーターで行きましたよ。
寒いからのんびりとね(^▽^;)
だがしかし!改めて自分は車よりもバイクが向いてる気がします。
新年会参加メンバーは、
カブ主さんご夫妻、ちぇるしーさん、タケボーさん&彼女さん、ウソッ800さんご家族、
かんぱ~い!(‐^▽^‐)
そしてコースメニューが始まります!
いつもながら美味しい料理を堪能してまいりました!
特にねピッツァ最高なんですよ!
でもパスタも美味しいし、グラッファ(デザート)もペロッといっちゃいましたよ(°∀°)b
ごちそうさまでした!
あとはジオラマにフィギュアを追加してきました!
白ひげ傘下の海賊が多いですね。
ようやく処刑台にエースを配置することができました(^_^)v
タケボーさんが今回で宴最後になりそうなんですが、元気に造形を続けて欲しいですね。
別に最後の挨拶とかでは無いんですけどw
はじめましてのオトヤンさん、関西人らしいトークが絶妙でしたw大阪行く機会があればよろしくお願いします(‐^▽^‐)
カブ主さんにはいつも楽しい時間を提供してもらってありがとうございます!
また参加できたらいいなぁと思います。
皆様今年もよろしくお願いします\(^_^)/
それではまた~!












