皆さんこんにちは!
テケトー工作の時間です(/ω\)
今回は、マリンフォードの四つの山頂にある見張り台?のような小屋?を作ります。
四つも同じ物を作るのって結構大変なのでずっと後回しにしてました(^▽^;)
どうやってラクして作ろうか考えてましたが、今回も柵に使ったネットを使います。 正直もうカットするのもメンドイです(^_^;)
メンドクサガリの自分にも、これなら形と大きさを合わせ易いです。
柵も付けて強度アップします。
先に赤に塗装してからグレーに塗装した角棒をカットして貼り付けます。
中の床と壁には白の何とか?ボード(100均のやつ)貼り付けました。
この見張り台にはフィギュアを配置できるようにしたかったのでスペースを確保してます。
久しぶりに屋根を作って乗せました。なんか観光地の公衆電話みたい(^_^;)
山頂に接着しました。
乾燥したらグレーの部分まで石粉粘土で盛り固めて固定します。
次に、本部に植える木も作りました!
針金ネジネジで粘土コーティングして塗装してます。
葉っぱ、どうしようかな…。まだ考えてない( ̄ー ̄;
細かな作業が続きますがゴールが見えてきましたので今年こそ完成させたいですね。
それではまたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







