超造形魂キン肉マン 悪魔将軍と悪魔六騎士 | coziのユウウツなフィギュア制作

coziのユウウツなフィギュア制作

アラフォ~からモノ造りに目覚め、ONEPIECEやキン肉マンの
自作フィギュアとか自作ジオラマなど、のんびりこさえてます。


え~今回は、


最近主役のキン肉マンよりも大活躍の


悪魔超人軍本隊の紹介です。


今更な感じなのでサクッといきますよ~!




悪魔将軍


将軍様は、完璧始祖壱式ゴールドマン。

肉体はどうやって手に入れたんだろ?( ̄ー ̄)

以前は六騎士が体になってたのにね。


ミラージュマン、アビスマンを圧倒!強すぎ!


それにしても、コレかっこいいなぁ…。





原作カラー





悪魔六騎士



アシュラマン





サンシャイン






ザ・ニンジャ





ジャンクマン


ペインマンに見事勝利。まあ、裸になったロビンを結構苦しめていたので、

もともと強かったんだと思いますね。





プラネットマン


今週もおしゃべりで終わってしまいましたが、

サイコマンが相手では勝ちは無さそうかな( ̄_ ̄ i)




スニゲーター


過去にはキン肉マンを道連れにするほどだったのに、ガンマンには完敗でしたね。



そのうち、超造形魂みたいな自作フィギュアにも挑戦してみたいと思います。


それでは(^-^)/