【今日のこと】
昨日は腎機能が悪いとのことで一応、
アンペック(モルヒネ系)からオキファストに変更になったからか、すこーし体がまだついていっていないのか、しんどく、お腹の痛みもあり、吐き気あり、嘔吐あり、
今日は1人ベッドで休んでいました。

昨晩は1時半から全く寝れなかったこと、今日の午前中は腹水1300ml排水、CVポートの針交換、お風呂と、少し内容盛りだくさんだったからそれも疲れたのだろうな、
日中はしっかり休み、寝て、今だいぶ 楽に。
オキファストも少しベースをあげてもらいました。まだ、なんか痛ーい感じもするなぁ...
左側のお腹の腫瘍(腹膜播種によるもの)がカッチコチで痛い...

そんなわけで今日は保育園から帰ってきたむすめに会えなかった。
明日も朝からわたしはパパの出勤とともに 病院に向かうのでむすめはまだばぁばの家で夢の中...
帰ってからもわたしは先週同様ダウンすると思うので会えないだろうな...。

また土日を楽しみにしよう。




(以下 自分メモ)
先日のむすめとわたしの妹のサイゼリヤランチの記録。久しぶりの外食に むすめもとっても嬉しかったと思う。妹、本当にいつもありがとう。
むすめのことも本当の自分の娘のように想ってくれてありがとう。


【サイゼリヤ キッズメニュー】
むすめがたべたもの。
卵不使用

●おこさまミートスパゲティ(299円):グランドメニューの半分の量 小学生まで
●おこさまポテト(110円) 小学生まで
●コーンクリームスープ(149円):グランドメニュー
●ほうれん草のソテー(199円):グランドメニュー

を注文し、取り分けてくれた。
家からいつものお食事エプロン持参。
スパゲティはフォークを使い一生懸命食べていたとのこと。ちゅるちゅるがまた可愛い。
コーンスープは自分でお皿からスプーンで飲むのは難しそうなので、子ども用のプラスチックのコップに入れてあげて飲ませたら、自分でゴクゴク飲めていたようだ。