あなたもスタンプをGETしよう



新年の無病息災を願い、今年も「七草粥」を作りました!むすめが元気いっぱい 大きな病気することなく過ごせますように...家族が健康でありますように...それだけがわたしの願いです。


(本日の私メモ)
顔が丸くなったような?パパにも言われた
ステロイドの影響か?
少しいつもより日中の嘔吐多い げっぷ多い 上がってくる感強い
ジュースやお茶をいつもより多く飲んだ&脱水傾向によりリンゲル液500ml 投与が影響?


【menu】
●七草粥 90g
(せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ )まったく覚えられません、わたし。パパはこういう記憶抜群だからすぐ答えられる

●一口まぐろカツ
→鮪のお刺身に無添加コンソメを少しふりかけ 少小麦粉+お水、パン粉 つけて揚げ焼き
卵アレルギーのため、卵不使用

●ひじき煮
●ほうれん草とちくわのお浸し
(わたしの母が作ってくれたもの とりわけ)

●苺(お友達がお見舞いでもってきてくれました)