「半身浴さん」のバイクライフ













バイカーが喜ぶ機能満載なので追加しちゃいますね。


・スタミナモードで9時間稼動

⇒走ってないとき電源OFFすると1日もっちゃいますよ。

  しかもスーパースタミナモード(画面OFF 音声案内ON)ならさらに長持ち


・2014年?まで地図アップデート無料(まだやってないけど)

⇒新東名も対応可


・車、バイク、自転車、徒歩、山登りといったモード別に画面が分かれている。

⇒まったく別のナビって感じになります。自転車ならサイクリングコースを

 選べたり、山ならGPSで方角が分かるようになります(スゲーっ)。


・防滴、防塵、耐震、グローブしたままでも操作可能

⇒落としても壊れなかったというレビューもあり。


・道の駅やらグルメまっぷるやらの情報も満載

⇒現在地から近い店を一発表示


などなど、さすがBIKEJINオススメだけあるって感じです。


3.5型液晶と小さめですが、ホントの意味のポータブルナビであり、

あえてこのサイズにしてる感がある。


いい買い物でした。これからバリバリ使いますよ~!





にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ